ページビューの合計

2018年12月9日日曜日

職域大会結果



第9回を数える本大会ですが
我が実業団・一般チームは未だ優勝がない

今回も県剣連からチームの取りまとめを依頼され
ブリヂストンの松井さん、片岡さんと候補選手を挙げ、
最終的に監督の松井さんに出場選手を
まとめてもらいました


根拠はないですが
今年は優勝する気がしました
(去年もそんなこと言ったかも・・・)

今年は行けそうだね?の問いに
「厳しいですよ~」と言ってた割に
vサイン

ちょっとスリムになった石井は
松井監督から直接のご指名でしたが・・・



試合は2会場で行われます
初戦は大学生との対戦
接戦となりましたが
副将 松田、大将 八木の勝利で
大逆転勝利


他会場は警察・刑務官チームの勝利

初戦を終え 監督から
次戦の警察・刑務官チームに向けた
作戦会議

実業団選手で全日本選手権、国体、
最近では東西対抗で活躍した
松井監督の読みと作戦は
的確でした



前半の上池自動車学校の選手の活躍で
まさか?の圧勝

他会場は大学生の勝利

 昼休憩をはさみ 午後は優勝を掛けた
教職員チームとの一戦

監督より最終戦の選手発表と
作戦が授けられました







実業団・一般チームの選手、関係者、審判の皆さん!
念願の初優勝 おめでとう
そして
ありがとうございました

 








最優秀選手
塚本光(実業団・一般)

優秀選手
森田啓介(大学生)
石川大人(教職員)
室屋悠望香(実業団・一般)
 





0 件のコメント:

コメントを投稿