ページビューの合計

2019年3月28日木曜日

卒業しました

息子 3月1日に無事 高校を卒業しました。


4月からは静岡市草薙の常葉大学教育学部に進学し
将来 教職を目指す予定です

新生活に向けて いろいろ揃える物はありますが
とりあえず9か月 
運動から離れたせいで
太ったので
着られる洋服を探しに3月16日に横浜へ

その日は横浜スタジアムでベイスターズとソフトバンクホークスの
オープン戦があるのでチケットを早めに購入しました

1週間前の天気予報は雨・・・
楽しみにしていた野球が中止じゃ かわいそうなので
保険で 翌日のヤクルトとソフトバンクの
チケットも抑えていましたが
見事な快晴





試合後中華街で食事して
みなとみらいでお買い物



早朝 東京へ向かい
表参道でお茶して
神宮球場へ



神宮球場は狭く
打撃練習の球がボンボン
スタンドに飛び込んできました

ホークスは2連勝し
良い状態で開幕を迎えます

今年は剣道より
野球観戦を重視しよう(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿