ページビューの合計

2014年2月2日日曜日

天竜杯争奪剣道大会(2014.02.02)

本日は浜松で開催された天竜杯争奪剣道大会に
地元三島剣連の剣友 足立さんの所属する
三島剣好会が出場するにあたり、人数が一人足りないので
助っ人として息子に白羽の矢が立ち、付き添いで
浜松まで応援に行きました。



中学生の部は勝ち抜き方式。トーナメント序盤戦は1本勝負。

初戦の相手は地元 浜松の中部中学校B。
Bチームは3年生主体のメンバー。

ん?ん?中部中の3年生???
昨年の全国中学校大会2位の選手やんけ!!!!




せっかく遠くまで来たから記念になるわ(笑)と
強がる一方
5人抜きの悪夢が想像されましたが、
敗れはしたものの大健闘でした。


息子は先鋒で出場。




ヤマハの古橋ジュニアも出場しました。
季節感を無視・・・

地元で夕食と反省会・・・
このあと 私は本当に反省・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿