ページビューの合計

2014年10月19日日曜日

週末あれこれ(2014.10.18~19)

先週土曜日は田方地区の新人戦 兼
羽賀杯の予選でした。
今週は各地区を勝ち抜いて
羽賀杯に出場する東部チーム(富士除く)の順位決めの錬成会が修善寺中学校で
開催されました。
先週に引き続き 審判を集めるよう
要請がありました。
なんとか下記の
14名の先生方の協力を得ることが出来ました。
中村博己 斉藤努 高橋英之 西尾学
小野雄大 長沢 公 足立哲朗 増田郁司
千葉雅史 妻木昌教 堀田健 小林知明
平田秀典 石井歩
本当にありがとうございました。
(千葉先生は本日5段昇段おめでとうございました)

来年は計画を立てて 開催してください。
錬成会後は合同稽古もありました。
カリスマ性の無い私には
掛かる中学生がいないので
途中でやめましたが…
帰宅後 のんびりしていると
主催校の先生から御礼の電話。
「先生!お願いがあります。
11/23の羽賀杯の審判を5名程、
出来ればそれ以上。お願いしたいのですが…」
俺は人材派遣会社じゃねー(╬ Ò ‸ Ó)

翌日 日曜日は区の体育祭でした。
過去 メディシングボールでぎっくり腰になった事があり、また 来週の試合に
向けた調整もあり 町内の田方農業高校に稽古に行きました。
同校生徒の他 函南東中学校の女子4名と稽古。
中学生は自主的に来たとか。エライ!


疲れが溜まってるのか
内容の悪い稽古内容でした。
疲れを取るべく 車で5分程の
駒の湯源泉荘に初めて行きました。
ぬる湯とは聞いていたが
本当にぬるい(笑)
でも 木々に囲まれた良い温泉でした。
45分で350円と値段も良し。

温泉後は函南にある うどん屋へ。
ここは個人営業のお店でうどんも
自家製。
カレーうどんをいただきました。

夜は明日 誕生日の妻のお祝い。
肉とドーナツで。


0 件のコメント:

コメントを投稿