ページビューの合計

2015年7月26日日曜日

中体連県大会はもうすぐ

いよいよ 中体連県大会が間近に迫りました。
7/29は個人戦、7/30は団体戦。
場所は袋井のエコパアリーナ。


函南(カンナミ)中学校は
田方地区予選を2位通過した男子団体と 
優勝で1枠を勝ち取った女子団体。
個人3位の内野が出場します。


男子は死のリーグと言われておりますが 関係ありません。
女子共々 どのリーグも死のリーグです(笑)
田方地区の代表として 敗れたチームの思いも
背負い、必死に戦ってきます。




今週末は 土日とも学校で最終調整。
私は連日の稽古で 小手・面が乾かず
朝は束の間の乾燥タイム。
蝉もくたばる 暑さと臭い・・・


選手も必死に特訓中?


日曜の稽古が終り 午後は息子は休養のつもりでしたが
やはり やり残して後悔するより やりきろう!と
富士に出稽古。
私も富士地区の中学生を受けて グロッキー。
やりきったぞ!
3年生の集大成を見届けてきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿