ページビューの合計

2015年11月14日土曜日

三島剣道大会

いまさらですが 11/3の三島剣道大会のことを・・・
今回は第10回となっていますが 以前は三島スポーツ祭という名前で
親しまれていたこの大会。
10月に中学大会、3地区大会もあり準備が遅れましたが
前夜の準備も無事終了。

松本、平田と函南のブッチャーで夕食。
明日のことを気にせずニンニク多めで・・・


快晴の大会当日会場を待つ人たち


大会演武は3地区大会に引き続き
この二人。

垂れ幕も3地区大会のお下がり(笑)





函南中学の男子は修善寺中に惜敗。
女子は田方地区新人戦1位、2位が1回戦から激突。
コチラも残念でした。

団体一般男子は22チームと多くの参加者で盛り上がりました。
青木・石井・斉藤の吉川製作所チームは決勝に進出。
相手は実業団仲間の盟友 東レ三島チーム。



大会結果とフォトギャラリーは三島剣道連盟ホームページでご確認ください。

17時近くまで大会は続く。
お疲れで眠る子も(笑)

大会終了後は反省会という名の飲み会。

背後から獣臭が。

ここで三島ホームページはアップされました。



今年から三島剣連に加入した神田さんのご紹介。

杉山、長沢、神田の国際武道大トリオ




0 件のコメント:

コメントを投稿