ページビューの合計

2015年12月15日火曜日

職域・大学生対抗剣道大会 その4 ※試合動画あり

2戦を消化し 優勝の目はほぼ消えてしまいました。
大学生は強かった。
今日(12/15)の稽古後 宮原八段は
大将戦の斉藤の戦いぶりを
絶賛しておりました。

昼休みを挟み 
最終戦の警察・刑務官チームとの対戦。
一人2試合の約束を撤回し 
調子のいい選手で挑むことに
なりました。



残念でした(笑)
監督として全敗の責任を取り
頭を丸めます・・・
閉会式ではこの通りに。

高体連の増田先生は
片岡は強いな~これまた絶賛。
結果を抜きに 専門家の見方は
興味深いですね。

来年は 松井修司監督の元
実業団チーム頑張ってください。
剣道形も実業団からということらしいですが
俺 やらないからね。絶対に!!
選手の皆さん ありがとう!お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿