ページビューの合計

2016年4月19日火曜日

静岡県年代別選手権大会 その4

今大会 吉川製作所剣道部からは
私と斉藤亨の二名がエントリー。
道場の稽古仲間のむっちゃんと3人で
アップするも 1本勝負でむっちゃんに
爆メンを喰らう・・・ ヤバい




斉藤試合動画

矢口試合動画


今大会は終始落ち着いて試合を運べました、
対戦相手が45~55歳になったこともありますが
なぜか 今まで稽古と違うことをやり失敗することを
繰り返してきたことの反省と
走り込みなどの体調管理でコンディションを
整えられたのがよかった。
最後は残念でしたが また来年チャレンジします。


私が20代のころ 三島で東興会という
若手の集まりがありました。
そのときのメンバーの加藤先輩(旧姓 森)が
久々の試合出場。
1回戦に日大三島の同級生の大島さんと
運命の対決。
敗れはしたものの いい動きを見せてました。
また 稽古しましょう!



1 件のコメント:

  1. コメントありがとうございます。
    もう負けたくないぞ❗❗

    返信削除