ページビューの合計

2017年1月23日月曜日

三島剣連チーム羽賀杯に挑む①

中村強化委員長のもとに 昨年の
Aチームの3位の成績以上を目指し
毎月 強化練習を行ってきました。
今回は5段以上の部に2チーム、
4段以下の部に1チームエントリーしました。


近年 4段以下の部が人材不足。
5段昇段者が増えたことや 
新人不足などが原因。
小池、杉山、荻野、稲垣、石井のメンバーが
挑む相手は晃徳会。
西部地区を代表する選手が占め 監督は
静岡国体少年の部優勝メンバーの二橋さん。
大将戦までもつれましたが 惜敗。

5段以上の部Bチームは
沓間、平田、足立、杉浦、飯塚の布陣。

1回戦の相手は
静岡県警察・・・・
前3人で勝負あり。
今回私は審判の為 カメラを預けていましたが
撮影していませんでした(笑)

さて 残るAチームは
斉藤亨、西尾学、青木、村田、花田の5人
初戦 富士蒲原チームを破り2回戦進出。
相手は黎明館。
安齋雄輝、有賀允俊、竹内進、中村訓康、村田貴宏と
指導者として有名な教員を中心にしたチーム。
どう挑んだか?

0 件のコメント:

コメントを投稿