ページビューの合計

2017年9月24日日曜日

伊豆の国市大会と石垣杯出場

9月23日(土)は長岡体育館において
第42回伊豆の国市剣道大会が開催されました。
韮山錬成館の杉山館長の命令で
審判のお手伝い


約束が違う・・・
人手が足りず 審判員も兼務

小学生と中学生の部の大会ですが、
準決勝までは基本錬成。
試合では強いチームが敗れる波乱もありましたし、
基本錬成なのにスピードに頼り、
残念な中学生も多かった。
準決勝からは三本勝負。


 近隣の高校生もお手伝いしてくれました

大会後は合同稽古を30分


 大会審判長をつとめられた先生に
勇気をもってかかりましたが
予定通りの木端ミジンコにされました。

大会のお手伝いの息子の通う
韮山高校は11/23に行われる
石垣杯の出場が決まりました。
おめでとう!!

石垣杯出場の東部校
男子
飛龍、吉原、富士宮東、吉原工、富士市立、星陵、韮山、富士
女子
吉原、富士東、富士宮東、富士宮西、三島北、星陵、三島南、沼津城北

0 件のコメント:

コメントを投稿