ページビューの合計

2017年10月8日日曜日

第3回三島・田方地区中学校剣道大会結果

三島剣連ホームページのコピペです
手抜きです(笑)

三島剣道連盟後援 
第3回三島田方地区中学校剣道大会が
平成29年10月8日(日)韮山体育館において
開催されました。

今大会は羽賀杯と新人戦東部大会の予選を兼ねています。

羽賀杯は三島田方地区とも男女優勝校
新人戦東部大会は
田方地区は男子上位3校 女子2校
三島地区は男女とも優勝校のみが出場できます。

田方地区
男子優勝 韮山中学 
2位 函南東中学 3位 修善寺中学


女子優勝 韮山中学
2位 函南東中学

三島地区
男子優勝 錦田中学

女子優勝 錦田中学

本日は審判主任を仰せ付けられ
一番苦手なジッと座ってる状態でした。
開会式の参加選手の少なさに危機感を
感じました。(錦田中は相変わらず多い)




韮山中 宮吉くんの選手宣誓


大会は午前中で終了。
午後からは錬成会 そのあと
合同稽古の予定と聞いていました。
しかし しばらくやることもないので
運営手伝いで参加の韮山高校生と
基本稽古を1時間。
矢口の経験と知識を集約した
秘密特訓にねをあげる
韮高生と俺・・・
その後 審判の先生方とも稽古がデキて
韮高生には有意義な一日だったろう??


0 件のコメント:

コメントを投稿