ページビューの合計

2018年7月15日日曜日

全日本選手権 静岡予選2018

第36回静岡県剣道選手権大会 兼
第66回全日本剣道選手権大会県予選会が
本日 平成30年7月15日
藤枝の静岡県武道館で開催されました

優勝者と準優勝者の2名が
11月3日東京 日本武道館で開催される
全日本剣道選手権に出場します


日頃の稽古の成果を
十二分に発揮し 
あの日本武道館の舞台に立つぞ!!!
という意気込みは私は無い(笑)
審判で大会に参加しました。

審判会議では 審判長より
「静岡最高の大会に最高の審判員を用意しました」
とハードルを極限に上げられる
お言葉というかプレッシャーが掛けられました



 苦しい戦いが続く 山名選手
しかしながら何とかベスト4進出

ベスト4には昨年同様 山名・塩谷・菊池選手と
吉冨選手が進出

準決勝
塩谷匡彬(警察剣友会) 対 菊池竜平(御前崎市)


吉冨 真(警察剣友会) 対 山名良昌(警察剣友会)


決勝戦
塩谷選手と山名選手の対決となりました


審判長から
今までにないくらい悪い出来と言われながら
試合を丁寧に運び勝利をおさめた山名選手

おめでとう





0 件のコメント:

コメントを投稿