ページビューの合計

2019年11月10日日曜日

高校新人戦 東部予選

前回投稿のあと いろいろ行事や投稿する事は
沢山あったのですが 勉強(?)が忙しくて
ブログの投稿はさぼりました。
また後程 さかのぼって登校します

そんなことより
まず皆さんの関心事から・・・

令和元年度静岡県高等学校新人体育大会
剣道競技 東部地区予選会が
令和元年11月9日(個人戦)10日(団体戦)の
二日間 富士市立富士川体育館において開催されました

訳あって審判法を深く学びましたので
厳正かつ公平無私な審判を心がけました

本日は男子の団体戦審判を仰せつかりまして
決勝まで裁きました

男子団体は
沼津工業、日大三島、沼津西の躍進も
目立ちました

女子はあまり見られませんでしたが
参加校数14校と 5人揃わないとこも多く
寂しい限りです
来年以降 また盛り上がってほしいところです

三島南の男子はまだまだ
鍛えなければいけません
女子は4人ながら6位でしたが
こちらも
まだまだ 鍛えなければなりません

男子決勝は
吉原と飛龍の強豪校同士の
対戦になりました

主審は今日お誕生日の
暴君ハマーこと濱西先生




 

女子優勝 吉原高校

男子優勝 飛龍高校




0 件のコメント:

コメントを投稿