ページビューの合計

2023年3月11日土曜日

静岡・山梨親善剣道大会① 大会結果


令和4年度(第23回)
静岡・山梨 親善剣道大会が
令和5年3月11日(土)
小瀬スポーツ公園体育館において
4年ぶりに開催されました

静岡代表として選手に選ばれ
試合に出場することは
大変名誉なことであり
恥ずかしくない試合をやりたいと
しっかり仕上げてきました
大会2日前には
三島の平田さんに
最終調整の相手をお願いし
快く受けてもらいました
ありがとうございました

会場には大学生の髙橋圭太くんと
一緒に来場しました

三島の盟友斎藤さんは
強豪 鹿野選手と対戦します











自分の前の勝利者数と取得本数を
しっかり頭に入れ 試合に挑みます
静岡6勝8本 山梨6勝10本
負けたらチームの負け
手堅く引き分けか 一本勝ちを
狙いたいところ

引き分けで大将に勝負を託しましたが
惜しくも敗れ 優勝を逃す

この大会は平成18年(2006年)以来
17年ぶりの参加でしたが
前回と同じ対戦相手というのも
感慨深いところでした















 

0 件のコメント:

コメントを投稿