ページビューの合計

2014年11月19日水曜日

斉藤 新六段 来社

先日の名古屋六段審査を
合格した斉藤亨さんが凱旋。
28歳での六段は驚異。
今迄 全て一発合格。
私も来年こそは!
青木も頑張りましょう。

ご褒美を拒否する無礼者(╬ Ò ‸ Ó)
来週の東京八段審査を受ける
鈴木、芳賀、野見山、江本先生による
模擬審査。

宮原八段より終了後 講評がありました。
先生方の朗報をお待ちしております。

私は先日の七段審査の動画を
宮原先生に見せると 、
「画像を見る限り、私なら合格…」
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

1 件のコメント:

  1. 全剣連の合格者速報見ました。斎藤君に何処かで苦労して下さいと宜しく御伝え下さい。トヨタ自動車東日本剣道部 中村

    返信削除