ページビューの合計

2014年11月5日水曜日

第9回三島剣道連盟剣道大会

11月3日三島市民体育館において
第9回三島剣道連盟剣道大会が開催されました。
会員の皆さんのご協力を得て、
無事にけが人が出ることなく。
終了しました。
うまくいったことも、うまくいかなかったことも
今後の課題。とにかくお疲れ様でした。


↓この先はもっと読むをクリック



大会結果




進行を確認中

審判会議中

大会が始まりました。今年から本部席を移動しました。



剣道形は三島剣好会の住友・森




息子は散々な結果・・・




大学一般男子団体決勝は
日本大学国際関係学部A対吉川製作所
エース青木は前日の富士大会でも10試合くらい
消化し、お疲れモードの中
代表戦を2試合こなす。















0 件のコメント:

コメントを投稿