ページビューの合計

2015年1月1日木曜日

元旦稽古

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
三島剣道連盟恒例の元旦稽古が
東レ三島剣道場で開催されました。
参加者全員での神棚への礼から
始まり。
六段以下同士、
七段以上の元立ちによる指導稽古、
七段以上同士と三部門に分けての
稽古を1時間行いました。
私を含め 親子で参加される方も
多く見受けられました。





皆さんお帰りの後、中村さんと
2人で30分ほど 居残り稽古。
今年こそ目標達成すべく
頑張る決意を新たにしました。



2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとう御座います。
    新年早々のアップ有り難う御座います。11月に帰省した兄より矢口さんのお話し聞かせて頂きました。
    本当に剣道が好きなんですね~
    今年もちょこちょこと拝見させて頂きますのでそちらでの様子を宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    兄へ もうちょっと手加減してくれるよう言っといてください。

    返信削除