ページビューの合計

2015年1月27日火曜日

羽賀杯 三島剣連勢は?

本大会に三島剣連は3チーム出場(日大国際関係は除く)
日頃 三島剣連強化練習で稽古するメンバーで構成されたチームです。

4段以下の部
廣畑和正 荻野喬太 石井歩 西尾学 廣瀬貴達

1回戦はベテラン選手で構成された新運館に勝利。
2回戦は機動隊B。
正直 ここで終わりと思いましたが(スマン) なんと4-0の圧勝。
3回戦に進出。相手は富士市剣連A。
望月一世 森竹玲汰 榛葉達也の試合巧者を後ろに控え 先鋒・次鋒の大学生も
動きが良い。
残念ながらここで終戦。しかしながら ベスト8の大健闘。

5段以上の部
Aチーム 斎藤亨 西尾友希 花田浩徳 平田秀典 飯塚祐介
Bチーム 斉藤努 足立哲朗 杉浦康一郎 中村博巳 矢口祥次


私はBチームの大将で出場。
協会委員長の中村のゴリ押し。辛い・・・
1回戦は昨年の1回戦と同じ 富士の思恩会。
前半選手の頑張りで勝利。私 立ってるだけ・・・

2回戦も昨年同様 静岡刑務所チーム。
前三つで勝負あり。副将 中村が強豪 宮浦選手に勝利!!

私は ベテランながら名選手の大村選手に完敗。
もういいだろう 来年は。

Aチームは初戦 実業団仲間のヤマハと対戦し勝利。
2回戦は沼津市剣連。

副将平田が櫻井選手に勝利し 準決勝を決める。


準決勝は優勝の大本命 静岡県警察
安永宗史 石川玲 山名良昌 小泉匡孝 植松広樹の5名。


接戦の中1本取り、守る技術に脱帽。
中堅花田と山名戦は好勝負でした。


 
3位入賞おめでとうございました。
特に斉藤・花田は県の強化対象になりそうなので
また来年も楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿