ページビューの合計

2015年6月24日水曜日

三島剣連中学校大会(2015.6.21)

6月21日に三島剣道連盟中学校大会が開催されました。
大量のプログラムは用意できないので
例年 保護者のみなさんや観戦される方のために
対戦表やプログラムのPDFを三島剣連ホームページに
アップしています。
今回は2日前のアップにもかかわらず 300を超えるアクセス数となり
みなさんの大会に対する関心の高さとホームページへの
御理解を実感しました。
今年から 杉山大会委員長のもと 綿密な打ち合わせと準備がされていました。
前日も 17:00から会場の函南東中学校には
前日準備のため会員のみなさんや学生たちにお集まりいただきました。


大会当日は曇りから雨の天気。
選手たちには絶好のコンディション。




開会式では前年優勝校主将による優勝旗返還と選手宣誓。
澄み切った滑舌の良い宣誓でした・・・



掲載の通りですので、そちらをご覧ください

ホームページには載せきれない表彰式写真です。
自分のお子さんがいる場合
今度会ったときに何か奢ってもらおう(笑)
























0 件のコメント:

コメントを投稿