ページビューの合計

2015年6月8日月曜日

関東実業団剣道大会(6.7)

昨日6月7日。
先週の世界大会の激闘の余韻残る日本武道館において
第57回関東実業団剣道大会が開催されました。


女子74、男子226チームのエントリーがあり、16会場で熱戦が
繰り広げられました。



我が吉川製作所チームは 斉藤・石井・矢口・青木・飯塚の順。
1回戦は双日に前三つで勝利。
私は張った試合をと思いじっくり構えたところ 出小手を取られ慌てる・・・
やはり試合は足を使わなければ。


二回戦は住友不動産販売。
私は1本先取するも2本返される。
守る意識が攻めを忘れる。痛い敗戦が尾を引き チーム敗戦。


静岡チームは東レ三島 トヨタ自動車東日本は1回戦敗退。



ブリヂストンは前二つ分け中堅 松井が勝ち、副将負けて大将分け。
代表戦で松井選手が勝つのを2回見た(笑)
静岡を代表する名選手!勝負強い!!

今大会では 春に三島の日大国際関係学部を卒業し、
日本通運に就職した天方孝輔くんが実業団大会デビュー。


相手は 前回大会優勝の三井住友海上!
先鋒で出場した彼は圧巻のデビュー戦を飾る。
大将戦で追いつかれ 代表戦。
全日本選手権にも出場した高村選手に挑むが・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿