ページビューの合計

2015年8月3日月曜日

約束のケーキバイキング

中体連地区予選を来月に控えた6月頃。
女子2年生にある程度の手応えを感じたため
「優勝したら おいしいケーキな!」と約束。
その後 近隣の高校での稽古の際
「優勝したら ケーキバイキングだろ?」と失言。
そこをリノは聞き逃さない
「バイキングになったんですか!?」・・・

約束通り彼女たちは地区大会を優勝した。

昨日、選手5名と1年のユメノを含めた7名で
静岡市パルコ内の「スイーツパラダイス」へ

途中 由比で海を眺め、
14:30の予約時間まで109で買い物したりして
ケーキバイキングへ。




急に6人の娘を持つ父親になったよう
ウキウキ 楽しそうな娘たちの顔に癒される。




 意外とケーキって食べれないもんですね。
私 一皿で終了。
その後はパスタなどをチョイス。







 ガールズ トークには入れません・・・


70分の制限時間を終了し帰路に。
途中 第二東名 沼津SAでひとあそび。
実は18:30から3年生を送る会があるのです。
食べれるのか?娘たちよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿