ページビューの合計

2015年8月31日月曜日

三島剣道連盟祝賀会




8月28日(金) 三島市のアンフルールにおいて
鈴木欽矢先生の静岡県剣道連盟功労賞の受賞と
せんえつながら 
私の七段昇段の祝賀会が開催されました。

続きは↙もっと読むをクリック








古賀理事長の司会で会はスタート。


宮原副会長による乾杯の発声。
私の審査の際 審査員のお一人でした。
詳細に立ち合いの内容を
ご説明いただきました。



功労賞を受賞された鈴木欽矢先生は
埼玉県出身 東レ三島では実業団大会
などで活躍され
平成15年の静岡国体では
大将として出場され 静岡県チームの優勝に
大きく貢献されました。
三島剣道連盟では平成16年度まで
2期4年会長を務められました。


私も短めに挨拶。


高校時代の恩師 守屋先生からもご祝辞を
いただきました。










二次会は 韮山剣道教室の斉藤先生にホルモン屋に
連れていっていただき 三次会は函南のスナック。
1時ころには帰宅したそうです(笑)

その際の写真は一枚もありませんでした・・・

三島剣道連盟の先生方 
大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿