ページビューの合計

2016年5月8日日曜日

インハイ東部予選二日目~団体戦(2016.5.8)

昨日の個人戦予選に引き続き
本日は団体戦。
大会の結果です。


男子決勝戦は
飛龍高校と吉原高校の1戦となりました。
先鋒 飛龍は1年生の高橋圭太。
吉原はメンバーチェンジし上段をぶつける。
不慣れな上段に苦戦するはずと
思ったろうが どっこい圭太の親父は
上段使い(笑) 
(メンバーチェンジは3年生の気迫
執念を期待しての交替でした)
延長で小手の1本勝ち。
次鋒 飛龍の木村は昨日の個人チャンプ。
しかし、まさかの二本負け。

中堅 吉原の松本は昨日 足を痛めたふり(笑)を
していましたが 今日には回復。
ここは引き分け。

副将戦は 三島出身の吉原 渡辺君が1本負け。

大将戦 飛龍は勝ちまたは引き分けなら優勝の場面。
飛龍は1本先取。
後のない吉原はなんとか返し延長戦。

吉原は開始直後捨て身の面がさく裂し
劇的な大逆転勝利。

男子は吉原高校、女子は日大三島が優勝しました。

男子決勝審判はこの御三方でした。




惜しくも準優勝の飛龍高 木村君は
県大会での巻き返しを期待します。




吉原高校さん おめでとうございました。
樫下先生 これで満足か?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿