ページビューの合計

2016年8月1日月曜日

中体連県大会 函南中 その1

7月10日の田方郡予選で
団体男女 個人で男子 ユタカと
女子 イオリが県大会出場権を得ました。
7月30日(土) この日は個人戦県大会。
朝 8時過ぎに学校を出発。
昨年の部長もわざわざ(ついで?)激励に




イオリはさすがに緊張の色は隠せない。



本線では決着つかず延長戦へ
思い切った面を打ち込み
「入った!!」と思ったんだが
残念ながら 旗は反対に???
まあ しょうがない。

残念な敗戦に涙を流す。
普段はとっても可愛い顔だが
泣いた後だから・・・(笑)

一方 ユタカは遅いスタート。
実力はあり、仕上がりも万全でしたので
上位を狙いました。
一本先取するも返される
その間につばぜり合いの反則を
一回喰らう。

思い切った面を放ち主審が旗を挙げ その途中で
腹心も上がたのを見て 場外で残心をとるが
主審は一本の旗を下げ 場外反則。
反則で敗退。
赤旗で判定を確認するも覆らず???
まあ しょうがない。


おもわぬ初戦敗退に東南アジアの木彫りの人形の
様に無表情で固まるユタカ。
掛ける言葉がない・・・
夕方には笑みも戻り 仲間に八つ当たり。

選手と3年生のみ学校手配の車に乗車し
観戦希望の2年は私の車。
3年生は途中で帰ったが
2年は私が帰るまで帰れない。
ビデオ係でこき使ったので
帰りにご褒美。
翌日は気持ちを切り替え頑張るぞ。
帰宅後 夜の稽古は休み。ふて酒で寝落ちzzzz




0 件のコメント:

コメントを投稿