ページビューの合計

2016年8月10日水曜日

東海中学大会

平成28年度の東海中学大会が終了
しました。
団体男子は東海大翔洋が
団体女子は磐田第一と
静岡勢が優勝しました。
県予選で敗れた翔洋の執念は
アップ時から凄かったようです。
森川先生、選手の皆さん、関係者の皆さん おめでとうございます。



共にしのぎを削った 田方地区の
韮山中学女子は予選リーグを
勝ち抜いて決勝トーナメント進出。
修善寺中学男子は予選リーグ敗退。


この2校の頑張りで田方地区の
出場権が増え、
我々函南中学は県大会に
出場することができました。
お疲れ様でした。
そして ありがとう。
そして勉強しろよ!(笑)

個人戦結果


0 件のコメント:

コメントを投稿