ページビューの合計

2016年9月18日日曜日

東部地区剣道大会

今年の東部大会は三島剣連主管の為
事前の準備や前日の会場準備を担当しました。
前日の会場準備の後は
代表選手や演武の選手は練習に余念ない。




当日は所属団体の皆さん朝からお疲れ様でした。

放牧中

会場から開会式までの風景はコチラ

開会式の風景はコチラ

開会式の選手宣誓は三島剣道連盟の
青木選手と神田選手
宣誓!の後セリフが総て飛ぶハプニング・・・



日本剣道形演武は
飯塚と斉藤の二人

演武日本剣道形の風景はコチラ


男子団体50歳未満の部で三島剣連は2年連続
準優勝。
3度目の正直を目指す。

三島剣連A、B、C、Dの4チームが出場。
私はDの大将。
引き分けで準決勝の場面で残りわずかで
1本取られ敗退。
Aチームはベスト4進出。
沼津市剣連Aとの対戦で
先鋒の斉藤亨が肩を脱臼のアクシデントで棄権。
大将の青木が勝利をもぎ取り決勝進出。
斉藤の補員はカメラ係で会場で仕事中の
廣瀬がスクランブル発進。

決勝は富士市剣連との一戦となりました。

団体決勝に先立ち行われた
男子5段以下の部の決勝戦

閉会式・表彰の風景はコチラ

三島剣道連盟は3年連続の準優勝に終わりました。
中村強化委員長のもと 1年間月一回の
強化練習を頑張ってきましたが
残念でした。
来年こそは!の思いでまた出直します。

団体戦全部門制覇の富士市剣連の皆さん おめでとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿