ページビューの合計

2017年4月18日火曜日

年代別選手権のおまけ


今大会は男女、年代も幅広く
楽しく見させていただきました。
吉冨選手、片岡選手おめでとう。
やはり 二人とも大きいな・・・


 小さいな・・・

そういえば私も出てました(苦笑)
盟友の足立さんにカメラも手伝ってもらいました。
足立さんは一回戦の大西戦を突破し
二回戦は髙坂選手と対戦。

私は一回戦シード。
二回戦は富士の秋庭先生、
三回戦は沼津の妻木先生
そしてベスト4掛けで御前崎の
髙田先生と対戦しました

会場には富士の有名兄弟?の姿も
君たちこれから稽古ではないのか?
仕方ない帰りに立ち寄るか!

藤枝をあとにして高速で富士川SAを降り
富士の鷹岡中学での日曜稽古に。




時計は21時を回りました。
富士の小さな巨人も頑張っています。
お兄さんは前日のエコパでの
高校生の国体選考試合で
活躍していたぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿