ページビューの合計

2018年3月11日日曜日

高校遠征~駿河総合高校

かねてから遠征をお願いしたいと
思っていた中部地区の強豪
駿河総合高校

顧問の清水先生にお願いしたところ
快く了解いただき
本日 韮山高校男女と三島南高女子は
静岡市にある同校へ朝8時前に到着

アップの後
9時から試合開始

駿河総合ー韮山(女子)
駿河総合ー韮山(男子)
駿河総合ー三島南(女子)
の三試合を4ローテーション

1ローテーション目で見事なやられっぷり(苦笑)
予想以上の強さに戦意喪失か?
と思われましたが 負けながらも
食らいつき 最後には良い試合になってきました

結局 チームは全敗で終了しました

強豪校の一本を取る執念 
一本にする気持ち
一本取るまで気持ちを切らない
攻めの強さを
感じてくれたのが大きな
成果であったと思います



駿河総合高校の清水先生と
部員の皆さんありがとうございました。

子供のころから
見ていた亮子ちゃんは
本当に強くなりました





0 件のコメント:

コメントを投稿