ページビューの合計

2019年12月4日水曜日

週末の出来事と称号合格

11/30の土曜日は
午前に仕事、昼から形稽古ののち
帰宅し15時過ぎに東海道線で
ひとり東京へ向かう

渋谷・原宿方面へ買い物が目的だが
土曜の渋谷の人の多さに圧倒されながら
原宿 表参道のイルミネーションの
美しさには心が癒される

 

たいして収穫もないまま
再び渋谷に戻り 独り呑みして
東京で一夜を過ごそうとしましたが
歩き疲れて 帰宅

翌日曜日
前夜 朝から呑み行こうとお誘いした方々のうち
予定がないと快諾してくれた堀田氏と
8:30函南駅に集合
小田原の早川で下車

早川漁港周辺にあるお店の中から
まぐろ専門店の「かしわ水産」に入店


お店の方に
強烈に進められた
生シラスですが
本来 苦味があったり、粘り気があったりして
あまり好きではないのですが
全くそんなことはなく
最高に旨し!でした

まぐろの希少部位のお刺身に悶絶

かま煮

ほほ肉のソテー

中落ち

2件目は海鮮BBQ


まだ朝早いのでお店も空いていたが
少しまわりが騒がしくなってきた
ふと見ると 撮影隊がこちらに近づいてきた
某有名男性アイドル事務所 Jの
SE●Y  ZO●Eのメンバーが
私の横に着席

撮影スタッフに
「何の番組?」と聞いたけど
「まだ決まってないんです?」とのこと
撮影許可のサインもしたので
いつか 私との共演シーンが見られるかも?

(後日 ジャニ通の妻によると
次回アルバムの特典DVDではないか?と言っていた)

そして12/3火曜日
全剣連ホームページには
教士称号合格者の名前が発表され
土屋先生とともに合格する事が出来ました
試験あたりいろいろ御教示いただいた
濱西先生と横山先生には
感謝申し上げます

しかしながら
9月頭の県内の選考審査会から
むちゃくちゃ勉強したわ・・・
論文の作成に1日12時間やったり
仕事帰りや、稽古帰りに
ファミレスで勉強したり
良く頑張った オレ!
何でも準備はしっかりしないとね


0 件のコメント:

コメントを投稿