ページビューの合計

2019年12月22日日曜日

年の瀬稽古

新しい元号の「令和」となった今年も
残すところあとわずかとなりました

今年を締めくくる行事が続いております
15日の日曜は三島剣連 強化委員会の稽古会。
今年は東部大会の優勝や稲垣君の活躍など
良い結果を残すことが出来ました。

この日は14時からの稽古に20名が
集まりました


夜は有志による忘年会
今年の慰労と来年の抱負を語り合いました



今週はお世話になった各所へ。
20日はとんぼ塾さんへ

堀田先生の熱い指導と
熱意ある子供たちとの稽古は
楽しいひと時でした

称号試験合格のお祝いと
お手紙まで
いただき 本当に感謝です


21日の土曜日は14時半から
錦会の締め稽古
(実際は26日が最終になります)

毎年の締め稽古の恒例の
勝負に走った
楽しい稽古でした



この日は夜に錦会の忘年会でしたが
お断りして
韮山錬成館の稽古納めへ。

コチラは子供たちの稽古の傍らで
一般同士で好きに稽古させてもらっております


近年は年末ぎりぎりまで
稽古が出来るようになり、
まだまだ稽古がありますが
最後まで頑張ります




0 件のコメント:

コメントを投稿