ページビューの合計

2022年11月30日水曜日

ダニエル結婚式

11月26日(土)朝から強めの雨が降り続く中
剣友ダニエルの結婚式が
三嶋大社で行われた

招待状に式からの参加を
依頼されたので8時30分には到着
参列者が集まり始めたので
その輪に加わると
「手違いで 親族のみの参列になります」
ええええ??
せっかくなので外野から
式を見守る


式が終わると
雨は上がり
記念撮影ができる状態になる

これはダニエルではなく
私の日頃の行いが良いから

披露宴まで時間があるので
10時ころから三島駅の
飲めるお店に飯塚さんと
繰り出す
さし飲みなんか何年ぶりかな?
話も弾むが
ビール→ハイボール×2→ウーロン杯と
4杯も飲むと足取りも重くなる

披露宴会場の三島プラザに到着
ウエルカムドリンクは
ウイスキーの水割り
かなりこの時点で
仕上がっている


楽しい披露宴でしたが
やや飲み疲れ…
頭が痛い…

二次会会場では
ほどほどに飲む

二次会から
中村さんと本間さんが合流
本間さんは会費の元をとろうと
とにかくよく食う

私、飯塚、中村、本間、小野、石井の
6人で3次会へ
ワインのボトルが続々と空く

エンジンのかかった
中村さんに捕まった飯塚さんの
「やーぐーちー!!」の
叫びを無視して
三島駅へ走って逃げた
お疲れさまでした

そして
ダニエルおめでとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿