ページビューの合計

2014年3月3日月曜日

香港遠征 初日パート1

3/1~3/2に開催された
第14回香港アジアオープン剣道大会に
私の所属する吉川製作所剣道部は
参加して来ました。


香港、中国、韓国、日本、タイ、
カザフスタン、インドネシア…などの
アジア諸国の他 ロシア、オーストラリアとインターナショナルなオープン剣道大会です。
我々は3/1の5時に会社に集合し、羽田からの朝の早い便で香港へ。



私をお出迎えするファンの子たち・・・

その日は女子・男子の3人制の大会が
開催されましたが、
我々は翌日の5人制に出場。
ホテルにチェックインの後
初日の大会後の合同稽古に参加。





























































会場に着くなり、若い子に話し掛けられた。
俺も国際的な知名度だと思いましたが、まさか地元三島の日大生の石田くん。
びっくり‼︎

稽古を終え、ホテルに帰って。
夜のウエルカムパーティーに
備えるも、時間があり、腹も減ってたので 1人腹ごなしに

その後 パーティー会場へ向かう…
続きはまた…

0 件のコメント:

コメントを投稿