ページビューの合計

2014年3月6日木曜日

【準決勝・決勝】 第14回アジアオープン剣道大会(5人制の部)パート3

惜しくもベスト8で敗れた我々。
勝利した韓国チームは準決勝でタイAと対戦。
タイAはすべて日本人駐在員の方々
大将の森嵜さんは本格派の強豪。広島大卒業の
四国・中国地方の元学生チャンピオン。

以前赴任されていたインドネシア時代に飯塚と面識がありました。
森嵜さんのブログでも今大会の投稿があるので
ご参照ください。


(タイトル写真の左側に青木と飯塚が・・・)

準決勝動画


タイAを破った韓国チームと対戦するのは
上海剣道愛好会チーム。こちらも我々と以前から
親交のあるチーム。(飯塚の飲み仲間・・・)




決勝動画


 ベスト8に入ったチームから優秀選手が1名選出され 敢闘賞が送られました。
吉川製作所からは青木が選ばれました。
山田先生よりメダルを掛けられました。





3位は香港AとタイAチーム。

2位は中国 上海剣道愛好会

優勝は韓国 KKA AKKCチーム



2 件のコメント:

  1. 森嵜です。動画UPありがとうございました。どこから仕入れたのかえらく古いマニア情報まで(笑)。来年も香港でお会いしましょう!

    返信削除
  2. Facebookの友達申請するのに、
    苗字しか知らなかったので、[森嵜 剣道]
    で検索したら 過去の栄光を見つけちゃった(笑)

    返信削除