ページビューの合計

2015年2月5日木曜日

青木結婚式(2015.2.1)

静岡県の女性剣士に悲報です。
結婚したい剣道家ナンバーワンの青木泰寿さんが結婚してしまいました。
2月のこの時期は会社にチョコレートを運ぶヤマト運輸の車がピストン輸送
するほどのモテ男。
会場の清水町ハートフィールドを取り囲む女性ファン・・・



奥さんは昨年の東部大会の時に紹介されました。
とてもかわいらしい子です。
びっくりです!!!






緊張の青木君は結婚宣誓書の日付を
2017年と記入。2年間は仮免夫婦。






ブーケトスらしきものを受け取ったのはまさかのこの男。
大ブーイングBuuuuuuu!!!!



吉原工業高校時代の恩師 宮原先生による乾杯



友人代表のスピーチは稲葉君。
緊張が伝わりました。


余興は個人の名誉のため 紹介は控えます・・・



最後の新郎挨拶は感涙にむせぶ姿を予想しましたが、
力強い挨拶でした。(意外)

青木君の感涙シーンが見たい方は
こちらをクリック
(12分過ぎをご覧ください)

一次会で帰る予定でしたが。
式のラストのエンドロールで 二次会に来いとの
青木からのメッセージにしぶしぶ参加。三島に移動。


稲葉 中村 植松 河合はほんとによく
働いていました。
いつもは 決して青木のことは良く言いませんが
本当は慕っている?


ビンゴ大会 ビンゴせずふてくされる斉藤六段。


私はようやくビンゴ!
景品はディズニーチケット!
驚きの中村!



誰からも愛される(ムカつくが憎めない?)青木君の
人柄が伝わる楽しい結婚式でした!
おめでとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿