ページビューの合計

2016年11月5日土曜日

高校新人戦東部地区予選 初日(個人戦)

平成28年度静岡県高等学校新人体育大会
剣道競技 東部地区予選会 
という長い名称の大会ですが
要は春の選抜の静岡県予選の前の東部予選です。
団体戦 男子上位16校、女子11校が
来年1/14.15富士宮で開催の県大会に出場します。
本日は個人戦のみの開催です

快晴の富士川体育館ですが
さすがに11月なので冷えます。

飛龍高校の髙橋君は1年なのに貫禄が出てきました。
何か決勝にまで行きそうな雰囲気があります(笑)



男子トーナメント表



女子トーナメント表


男子優勝は飛龍高校の伊原くん
圧倒的な強さでした。
私の予想通り圭太くんは決勝進出(笑)

3位には富士高の財津君が入りました。
さすがにクレーバーな試合運びでした。

男子表彰



女子表彰


女子4位には韮山中出身の小林が入りました

 親父も喜んでました。





今日は遠藤家の実に会えなかったから
兄貴と親父


各校の三年生もお手伝い ご苦労様。

審判の先生方もお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿