ページビューの合計

2018年11月11日日曜日

激動の2日間

昨日、今日と高校東部新人戦が
行われました
すでに 中部・西部は予選が終わり
県大会出場校が決まっておりますので
これで全地区揃いました
ブログも2日間とも1000を超えるアクセス数で
皆さんの関心があったことが伺えます。
資料提供・撮影のご協力いただいた
高体連の先生方にも感謝申し上げます

先に掲載した結果表曲がっていない
きれいバージョンはコチラをクリック

さて表題にあります「激動の・・・」とありますが
これは個人的なことになります

金曜日 昼にお気に入りのラーメン屋で
限定の背脂煮干しラーメンをおいしく
平らげましたが 午後から体調に異変が・・・
夜には腹痛で夕食も食べれず
土曜日になっても腹痛はおさまりませんでしたが
審判の穴を空けるわけにはいかず
腹痛ならぬ 不屈の魂で何とか会場へ

審判は大事な場面を任されるところが多く
脂汗(昨日の背脂ではない)をかきながら
一日やり遂げました
(当然 昼の弁当は食べられず・・・)
帰宅後 とにかく寝て安静にして
翌朝 何とか回復
今日の会場富士川体育館に向かいました
(審判会議にちょっと遅れました スイマセン)

今日は団体戦
私は女子会場ですが 男女関係なく
県に繋がる大会ですので
見逃しの無いよう神経をすり減らしました

一生懸命やりましたが
時折の斉藤先生イジリをたしなめられ
今後は自粛しようかなと検討しています

帰宅後ブログを更新し

沼津の香陵武道館で行われる
「祥雲会」の稽古会に

前にもお話しましたが
矢口次をの人と敬うの略と
私が勝手に解釈しているので行かなければならない


沼津の難しい 浪人女子、一つ上の先輩、女子中学生
三島のこれまた難しい実業団剣士と
打たれる場面もありましたが
攻めの強さを出せたと 自己満足して帰りました


疲れた・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿