ページビューの合計

2018年11月11日日曜日

高校東部新人戦②団体戦

11月11日(日)
今日は富士川体育館において
高校東部新人戦団体戦が行われました

男子団体戦は
準決勝の飛龍ー吉原は
大将の杉山と法月が引き分けで
代表戦へ
ここで飛龍は個人王者の髙橋ではなく
杉山を選択 
吉原は法月でしたが
杉山がゆっくり大きく振りかぶり
居ついたところを豪快な面
一振りで決めました
強心臓の杉山を選んだ名将の采配でした

決勝・3位決定戦が同時に行われ
私は女子3位決定戦の
三島北と富岳館の主審だったため
決勝戦の展開は分かりません

結果は次の通り
(曲がってますが 首をかしげて見てください)





男子優勝 飛龍高校


女子優勝 吉原高校


三島地区の学校は
男子の日大三島が11位
上位進出が予想されていたが残念

女子は三島北が3位

三島南が9位

韮山が11位で県大会出場

0 件のコメント:

コメントを投稿