ページビューの合計

2019年1月20日日曜日

羽賀杯あれこれ

今大会 私は審判で参加

集合時間9:30過ぎには到着していたが
審判会議が始まっていたとは知らず

審判主任の先生に
「探したぞ!何やってたんだ!」と
怒られました

「スイマセン 迷いました」
(来るかどうか・・・)

Y八段先輩からも同じように・・・

「スイマセン 道がわからず 迷いました・・・」

今日出場した選手は
よく合う方や久々の人たち
老若男女ありとあらゆる方々が
出場されました

そういう方々と
お話しするのも
とても楽しいのです

ママさん剣士になった
田島さんや

その後ろには
三島出身のカナエも

ユウトは
小学生から三島の大会で
そのとびぬけた剣道センスが
目立っていましたが
五厘頭が代名詞であったので
焼きそばを被ったような髪型は
違和感を感じ得ない



昨年末より
吉川製作所に入社した八木は
三島の大将を務めました

高校新人戦男子個人戦優勝監督は
今日も竹刀落としが冴えてました

ダイエットとリバウンドを繰り返す石井は
今はダイエット中
決勝はそれが裏目に出た(笑)

日大国際関係を卒業し
日通で活躍する
実業団剣士
天方も久々の顔合わせ

だいぶ・・・
と・も・だ・ち


女子優勝の自助会(磐田西OB)の
住友は決勝で圧巻の強さを
見せました
あの上池の室屋を
あそこまで圧倒するとは驚いた

0 件のコメント:

コメントを投稿