ページビューの合計

2019年1月25日金曜日

次の目標へ向けて

羽賀杯も終わり のんびりすることなく
次の目標へ向けて始動しています。

私は肘の調子が悪く10日ほどお休みしていましたが
火曜から再開、復調までは程遠いですが
怪我は治すのではなく慣らすが
モットーですので 騙し騙しやるだけです

今夜は小山教士主催の稽古会
三島・富士・富士宮・沼津から集まった
猛者たちとガチでやり合う

すさまじい疲労感と
清々しい充実感あふれる
稽古会となりました

羽賀杯で負傷した八木は見学でしたので
河合ちゃんの復讐は次回へ持越し

須藤ちゃんとは
久しぶり・・・ではなく
はじめてお手合わせしました



三島剣道連盟の羽賀杯準優勝を記念した
稽古会と祝勝(残念会)は
2月17日に開催します

普段 強化練習にみえられる方には
後日 詳細を連絡します

0 件のコメント:

コメントを投稿