ページビューの合計

2019年1月26日土曜日

東部中学新人戦

第21回東部地区中学校新人剣道大会
兼 富士のさと剣道大会東部地区予選会が
平成31年(2019)1月26日 土曜日
伊豆の国市長岡体育館において開催されました

羽賀杯王者の金岡は危なげなく
優勝を果たしました






 函南東中学校は3位決定戦に敗れましたが
4位入賞しました おめでとう

男子の修善寺と富士根南の決勝は
大接戦 代表戦で髙橋哲太が勝ち
修善寺が優勝しました



   



今日の私は審判主任

本日 インフルエンザで欠場の子が多い事多い事!!
申し訳ありませんでしたが
予防の為 マスクをして失礼しました

満足いく成績をおさめた子たち
イマイチだった子たち
孤軍奮闘した子たち
運営・審判・裏方の方々
お疲れ様でした


そして3月10日に開催される
第21回富士のさと剣道大会に出場される
学校は病気欠場することなく
稽古に励んでください

↓転用禁止(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿