ページビューの合計

2023年2月4日土曜日

昨日と今日の稽古

 2月3日(金)長岡中学校で
有志稽古会

自分で考え どんな狙いで稽古に挑むのか?
どんな成果を求めるのか?

今夜は基本稽古で下半身の安定と強化、
安定した下半身からの強い打突を意識した

その後は地稽古

気持ち・気迫の充実と持続がテーマ
良い感触で稽古終了


翌2月4日(土)中学東部新人戦のあと
富士宮へ出稽古
時間をイオンでつぶす

久々の寿がきやラーメンと
いちご大福で夜の稽古に備える


普段なかなかやらない相手に対し
手さぐりの駆け引きのなかで
気持ちで負けない稽古を目指す

富士宮は標高の高い土地なので
昼間の大渕中学校以上の寒さを
覚悟していましたが
快適空間😍



少年団の稽古のあと
須藤さん 加藤さん 深沢さんや
木部くん 佐野くんの若手と
約1時間の地稽古
ハードな一日でしたが
心地よい疲労感

富士宮の皆様 ありがとうございました











1 件のコメント:

  1. こちらこそありがとうございました。刺激をいただいたのはこちらの方です。またいつでもいらしてください。

    返信削除