ページビューの合計

2023年2月7日火曜日

山静大会へ

 3月11日(土)山梨県甲府市にある
小瀬スポーツ公園体育館アリーナにおいて
静岡・山梨親善剣道大会が開催されますが、
静岡県剣道連盟から選手委嘱状を受け取りました
静岡県代表として恥ずかしくない試合を
してきたいと思います

2月6日(月)有志稽古会は6名と寂しい集まり
稽古に先立ち昇段審査、称号審査を控える方々と
日本剣道形の稽古
第三者の観点から気付いた点をお話しさせていただきました
今後とも 私自身も形の稽古をやっていきたい

本日は中村さん、斉藤さん、私と
髙橋父、髙橋長男(流通経済大)、
髙橋三男(葵陵高)の6名



若さ溢れる髙橋チルドレンに対し
真っ向勝負で応戦
中村さんも真っ向勝負

老人たちみたいなズルさと老獪さで
対応するようなクソ稽古はしない
帰宅後ダメージ深し…

2月7日 社内稽古

小山、田中両八段に挑む
今日はイージーな掛かり方で
内容悪し…
次回!次回!

山静大会には
三島から私、斉藤亨、髙橋圭太
の三名が出場します
応援と餞別よろしくお願いします(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿