ページビューの合計

2023年11月23日木曜日

石垣杯・羽賀杯結果

 第63回石垣杯争奪静岡県高等学校剣道優勝大会
第17回羽賀争奪静岡県中学校剣道優勝大会が
令和5年11月23日 静岡県武道館において開催されました





開会式では榛葉達也氏への
黙とうが捧げられました

高校の部の石垣杯では
2回戦で吉原工業と榛葉先生の母校
榛原との運命的な対決が実現

大将戦までもつれる接戦を
吉原工業が制しました





石垣杯(高校の部)
男子
優勝 磐田東
2位 磐田南
3位 東海大翔洋 吉原



女子
優勝 東海大翔洋
2位 浜名
3位 磐田西 池新田



羽賀杯(中学の部)
男子
優勝 三ケ日
2位 磐田東
3位 丸塚 東海大翔洋




女子
優勝 磐田東
2位 東海大翔洋
3位 韮山 浜松西部




高校男子5人勝ち抜き表彰


羽賀杯女子では
地元 韮山がまさかの(失礼 笑)3位入賞

堀田先生主宰の「剣道とんぼ塾」の二人も
大活躍しました
おめでとう!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿