ページビューの合計

2024年1月1日月曜日

2024元旦稽古

新年あけましておめでとうございます
今年も私と共に偉人剣人ブログも
よろしくお願いいたします

今年も剣道に対する姿勢は
故 飯塚才司範士から言われた
「我々が 稽古に対し目指すものは
強さの追求である」の
教えを胸に精進していく所存であります

一年の計は元旦にあり と言われていますが
今年も有志稽古会を予定の11時半より
ちょっと早めに開催


小さい子から我々ベテランまで
そして 濱兄こと
濱西先生も地元 沼津の初稽古を
終え参加いただきました


県内外の強豪校で活躍する高校生や
警察官として頑張る(髙橋)圭太と
一本を狙う ガチ稽古で
私自身も
良いスタートがきれました

息子も久しぶりに
同級生の圭太と竹刀を交え
木っ端みじんにされていましたが
次こそは!の気持ちで
稽古に励んでもらいたい


稽古後は妻の実家で
食事をし
三島の日帰り温泉で
疲れを癒しました

次回有志稽古会は
1月3日です よろしく!






0 件のコメント:

コメントを投稿