ページビューの合計

2024年5月19日日曜日

インハイ東部予選(5/19)

5月19日(日)富士川体育館 
インハイ東部予選2日目
女子個人戦と男子団体戦

女子個人戦 決勝は
塩島選手(吉原)と渡井(星陵)の
対戦となりました








男子団体戦は
特に大きな波乱も無く

吉原を下した星陵と
日大三島を下した加藤学園の
決勝戦となりました



私は3位決定戦の
審判のため
試合は見ていませんが
スコアを見ると
加藤学園の圧勝となったようです







加藤学園は
3月末で退任(退職)した
設樂先生の指導の
成果が大きかっただけに
心配されていましたが
選手一丸となって
結果を残しました



2日間の審判は
想像以上に心身ともに
ダメージを受けましたが
なんとか乗り切った

6月の県大会は
観に行くことも無いので
当ブログでの速報もありませんが
東部校のご活躍を
祈念しております











0 件のコメント:

コメントを投稿