ページビューの合計

2024年6月10日月曜日

セ・パ交流戦 VSベイスターズ

 6月8日(土) 快晴の横浜


プロ野球セ・パ交流戦 
ベイスターズVSホークス 第2戦
横浜スタジアムで
14時プレイボール 12時開場

家族は12時に入場し 練習見学
私はのんびり球場そばで 
さほど美味くもない中華ランチ定食を
食べながら スマホを眺めていた

関東高校大会の速報で
地元から東京の国士館高校で
がんばる 小林洸太の
活躍を祈っていた

団体戦でなんとか
予選を通過し
翌日の決勝トーナメント進出を決めた

この大会は
横浜武道館で開催されているらしい
横浜武道館ってどこ?
Googleマップで調べたら
歩いてすぐじゃん!

ちょっと行ってみよう!

会場外で 愛知の大脇先生や
千葉の青柳先生と会って
ご挨拶

試合をとっくに終えた洸太は
なかなか外に出てこないので
仕方なく 親父と
写真撮ったり 談笑していると
ようやく洸太が出てきた

シャツの上からもわかる
鍛えられた上半身に
彼の頑張りを確認し

明日頑張れと激励し
会場を後にした




選手の動きや球の速さが
直に伝わる
今までで一番良い席でした


筒香の身体のデカさは
半端ないです



ちょっと歩き疲れと
飲み疲れで顔の動きが
悪い…

3点差を追いつかれ
ヒヤヒヤしましたが
最終回 追加点を挙げ
勝利しました





勝利の祝賀会は
野毛の焼き鳥屋で

飲み屋がひしめき合う中なので
レベルが高いお店が多いし
凄い人の数でした

大満足でした









0 件のコメント:

コメントを投稿