ページビューの合計

2024年9月15日日曜日

強化練習と壮行会

 9月14日 14:00から東レ道場で
東部大会に向けた強化練習

この日はあえて冷房をつけず 
暑い中での稽古としました
不平不満の声も聞こえましたが
中村強化委員長が決めた事なので
 黙ってやれ!と
イラっとしましたが
みな一生懸命やってくれました





来週22日 韮山体育館での東部大会では
対戦表や駐車場の件も含め
三島剣道連盟のホームページに掲載しています
しっかり案内係の指示に従い 入場してください
※従わない人は所属連盟名と氏名を晒します(フフフ)

夜は
三島市内の居酒屋で
本間先生の国体の壮行会と
東部大会に向けた決起集会

佐賀県で開催される国民スポーツ大会は
静岡県の上位進出を願っています

が ここだけの話
優勝は佐賀じゃないかなぁ?と
予想しています(フフフ)








0 件のコメント:

コメントを投稿