ページビューの合計

2017年11月4日土曜日

東部高校新人戦個人戦(2017.11.4)

本日11月4日 沼津市富士通体育館において
平成29年度静岡県高等学校新人体育大会
剣道競技 東部地区予選会が開催されました。
今日もいい天気です

私は昨日の飯塚杯に引き続き審判です。

高体連の先生方も
早朝から大忙しです。
お疲れ様です


飛龍3年の伊原くんも大会のお手伝い。
彼は何時会っても挨拶や会話が
シッカリしていて好青年です。
左の先生も 何時会っても
爽やかで 心のキレイな方です   か?

飯塚杯男女団体優勝の韮山高校
そして個人優勝者の息子は
見事 一回戦負けでした
女子の戸田だけが
16位で県大会出場を決めました。

いつも大会後に頂く結果資料は
間に合いませんでしたが、
結果は下記の通りで
間違いないと思います。
後日 高体連のホームページで
確認してください

圭太くんは昨日の沼津市大会は
ヤッテしまったようですが
今日は見事 優勝!
二位の加納君もおめでとう


女子は三島南の森が
決勝進出。
惜しくも敗れましたが
大健闘しました

ニイ(2位)サインも決まってました


明日は富士川体育館で団体戦です

0 件のコメント:

コメントを投稿