ページビューの合計

2017年11月24日金曜日

石垣杯 決勝戦

大会前 トーナメント表を見て
決勝は浜松湖北と磐田東かな?と予想していました。
磐田東は当たりましたが
湖北は池新田に敗れた。
池新田は菊池先生の指導のもと 相当鍛えられてのであろう
今大会 大躍進を遂げた。
その池新田をも破って決勝に進めたのは
浜名。
3年生も出場可能な大会ですが
長田・楠が出ないので 浜名はないだろう?
の予想は大きく外れた。
NEXT浜名はすでに動き出していた



選手の皆さんお疲れ様でした



忘れてましたが
息子の韮山高校も出場しましたが
1回戦負け。
結果も内容も酷いが
この大会に出場できたのは
立派なものだ。
先生や親を楽しませてくれて
ありがとう



0 件のコメント:

コメントを投稿