ページビューの合計

2017年11月3日金曜日

第一回飯塚杯②

閉会式の入賞者の
撮影は 子供の顔を取ると
表彰する先生の方がデカいので
良い写真が撮れないので
いつもの上記撮影は小林さんにお願いして
表彰を終えた方は 別所に移動してもらい
撮影しました。
よろしくない?





写りのいいのも ピンボケも
明るいも暗いも一緒に
表彰写真ギャラリーは

強豪中のSくんには
良い顔しないとM川先生に
写真送るぞ!と脅したら
素敵な笑顔が!

表情の硬い三スポの子には
「もっと嬉しそうな顔しろよ~」
というと・・・


 最後に可愛くウインクして♡
というと素敵なウインクが(笑)
真ん中の子はできませんでした

見切れた息子が映り込みました

  

三地区のチームメート八木ちゃんの
東レが第一回大会優勝をさらいました。
来年は俺が出る!! (わけない)




一般女子優勝の重量チームには
セクハラまがい?








明日、明後日は高校東部新人戦
連戦ですが
頑張れ!! 



0 件のコメント:

コメントを投稿